>  2010/12/13 (月) 19:19:20        [qwerty]
> > DCMXクレカの審査落ちたぁヽ(TДT)ノドコモの意気地なし
> > どこのクレカならゲットしやすいのかオシシメ教えてくれ
> どうぞ(;´Д`)
> http://www.creditcard-shinsa.com/

おお参考になりそうだヽ(´ー`)ノ㌧㌧

参考:2010/12/13(月)19時13分31秒