> > 選挙事務所にトラックが突っ込むって茨城は無法地帯だな(;´Д`) > でも内心面白いって思ったろ?(;´Д`) 市議選に出た漏れの同級生は 事務所前で工事が始まったと言ってた(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)19時17分51秒