>  2010/12/13 (月) 19:20:24        [qwerty]
> > 選挙事務所にトラックが突っ込むって茨城は無法地帯だな(;´Д`)
> でも内心面白いって思ったろ?(;´Д`)

市議選に出た漏れの同級生は
事務所前で工事が始まったと言ってた(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)19時17分51秒