> http://www.youtube.com/watch?v=9GaKXENiVvU > なんでエロゲ麻雀のOPってこういう電波ソングばかりなんだろう(;´Д`) 前もこんな感じのあったね(;´Д`)なんだっけ 参考:2010/12/13(月)19時17分59秒