>  2010/12/13 (月) 19:20:49        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=9GaKXENiVvU
> なんでエロゲ麻雀のOPってこういう電波ソングばかりなんだろう(;´Д`)

前もこんな感じのあったね(;´Д`)なんだっけ

参考:2010/12/13(月)19時17分59秒