>  2010/12/13 (月) 19:21:18        [qwerty]
> > SBI
> タイムリーな話題過ぎる(;´Д`)この前SBIカードの申請したばかり
> そしてDCMX miniを解約してきた
> DCMX miniならすぐ入れるからそこからアップグレードしてみたらいいのに

それ2週間使って便利だったからドコモショップ行ってDCMX申請した(;´Д`)そしてお見送り手紙が今日届いた

参考:2010/12/13(月)19時13分01秒