>  2010/12/13 (月) 19:25:32        [qwerty]
> コミポ1万円イカで買えるのかいいな(;´Д`)とおもったら追加データで集金バンバンなのか

自分で作ればタダ(;´Д`)3Dマンコとか

参考:2010/12/13(月)19時22分03秒