> > 具合はどうよ?(;´Д`) > ( ) > ( 'x')ノ インデックス、もう風邪は完治したと思うんだよ。 > ありがとうなんだよ。 もう一つの持病はどうよ?(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)19時28分28秒