> > どこかで借金したことがあるんだね(;´Д`) > ローン組んだことないょ(;´Д`)いつもにこにこ現金払い > だから理由がわからねぇ 禁治産者だからとか(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)19時29分53秒