>  2010/12/13 (月) 19:37:56        [qwerty]
> > 無職でも作れるクレジットカードなんてほんとにあるんですか?(;´Д`)
> 派遣社員とかアルバイトとかなんでもいいんだけど
> 「給料の振込用の口座が必要なので」と言って三井住友に口座を作りに行くんだ(;´Д`)
> そうすると窓口のおねえさんがキャッシュカードに三井住友VISAカードをつけないかとオシシメしてくるので
> それに入るんだ(;´Д`)借金とかしてなければかならず入れる

条件は無借金だけなの?(;´Д`)審査で無職だと分かったら弾かれるんじゃないの?

参考:2010/12/13(月)19時33分02秒