> > 無職でも作れるクレジットカードなんてほんとにあるんですか?(;´Д`) > 派遣社員とかアルバイトとかなんでもいいんだけど > 「給料の振込用の口座が必要なので」と言って三井住友に口座を作りに行くんだ(;´Д`) > そうすると窓口のおねえさんがキャッシュカードに三井住友VISAカードをつけないかとオシシメしてくるので > それに入るんだ(;´Д`)借金とかしてなければかならず入れる 条件は無借金だけなの?(;´Д`)審査で無職だと分かったら弾かれるんじゃないの? 参考:2010/12/13(月)19時33分02秒