>  2010/12/13 (月) 19:39:57        [qwerty]
> > ワラタなんで駄目だったんだ(;´Д`)?無職なのか?
> 上場企業の平社員9年生です(;´Д`)毎月の支払い滞らせたこともないょ
> 申請書類でなんか書き間違えたんかもな

引っ越してすぐとかも厳しいとアウトになるよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)19時37分39秒