> > ワラタなんで駄目だったんだ(;´Д`)?無職なのか? > 上場企業の平社員9年生です(;´Д`)毎月の支払い滞らせたこともないょ > 申請書類でなんか書き間違えたんかもな 引っ越してすぐとかも厳しいとアウトになるよ(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)19時37分39秒