>  2010/12/13 (月) 19:43:12        [qwerty]
> > ローン組んだことないょ(;´Д`)いつもにこにこ現金払い
> > だから理由がわからねぇ
> お前みたいなのをスーパーホワイトって言うんだ
> 検索してこい

初めて知ったヽ(´ー`)ノ借金の経験がないって事が落とす理由になるとは思わなかった

参考:2010/12/13(月)19時34分18秒