>  2010/12/13 (月) 19:43:16        [qwerty]
> > 標準で対応してない
> なんと!(*_*)
> 設定項目はあるのにそういうことか
> 

次のOS更新でipadのAIRPLAY並のインパクトがないとアンドロは厳しそう(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)19時41分55秒