> > 標準で対応してない > なんと!(*_*) > 設定項目はあるのにそういうことか > 次のOS更新でipadのAIRPLAY並のインパクトがないとアンドロは厳しそう(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)19時41分55秒