>  2010/12/13 (月) 19:45:11        [qwerty]
> > Android携帯
> > フリック入力に仕方わからない
> http://andronavi.com/2010/01/3676
> 入れてみろ(;´Д`)

俺はOpenWnn派だぜ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)19時42分22秒