>  2010/12/13 (月) 20:08:39        [qwerty]
> 竹達は歳ごまかしてねえか
> http://ameblo.jp/strawberry-ayana/entry-10735833137.html

たまにこういうネタも書かないと薄いオタだと思われちゃうから大変だな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)20時03分27秒