>  2010/12/13 (月) 20:09:04        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao051997.png
> > これはダメなのかしら(;´Д`)
> > 最近流行りのまったり系キャラ漫画じゃないですか
> 小町がpngで荒らされてる(;´皿`)コミPo!が憎い!

pngならいいだろ(;´Д`)無圧縮bmpをアップローダに上げる奴だけは1億回死んでも許さない

参考:2010/12/13(月)20時07分55秒