>  2010/12/13 (月) 20:12:55        [qwerty]
> > 短期間にすげぇキャラの顔が変わったヤツだな(;´Д`)
> そうそう(;´Д`)あれなんだったんだろう

さすがに不人気で絵柄改造を試みたんじゃなかろうか(;´Д`)わかんないけど

参考:2010/12/13(月)20時08分53秒