> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao052006.jpg > > 最近こういうコラはやってるの?(;´Д`) > 俺はちょっとやってない おれもやってないな(;´Д`)やったほうがいいの? 参考:2010/12/13(月)20時25分40秒