>  2010/12/13 (月) 20:26:33        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao052006.jpg
> > 最近こういうコラはやってるの?(;´Д`)
> 俺はちょっとやってない

おれもやってないな(;´Д`)やったほうがいいの?

参考:2010/12/13(月)20時25分40秒