>  2010/12/13 (月) 20:29:22        [qwerty]
> > ハロー?(;´Д`)
> おいらが?

拝啓芝雅之 あなたがぁ界から去り随分たちますが
まだまだ世界はチャンコロにあふれ 平和ではありません
僕があなたを知ったときはブルース・リーと同じようにこの世にあなたはいませんでしたね
10代中頃で空白になってから 一番ギコっていた二十歳の頃
芝雅之 あのださいおじさん! 芝雅之 馬鹿な平和主義者
芝雅之 うんこを漏らした人 芝雅之 あの管理人だよ

参考:2010/12/13(月)20時28分54秒