>
2010/12/13 (月) 20:53:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 夜は暗くて静かそうだな(;´Д`)一番近いコンビニまで何km? > 2キロくらいかな(;´Д`) しかも峠一つ越えてな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)20時49分39秒