>  2010/12/13 (月) 20:53:31        [qwerty]
> > 夜は暗くて静かそうだな(;´Д`)一番近いコンビニまで何km?
> 2キロくらいかな(;´Д`)

しかも峠一つ越えてな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)20時49分39秒