>  2010/12/13 (月) 20:55:04        [qwerty]
> > 入善町ってどうよ(;´Д`)雪多い?
> 山沿いは降るね(;´Д`)うちは海のすぐ横なのでまだマシ

電車も1時間2本はあるしバイパスも通ってるし海の幸山の幸も豊富そうだ(;´Д`)いいなぁ

参考:2010/12/13(月)20時51分13秒