> > 入善町ってどうよ(;´Д`)雪多い? > 山沿いは降るね(;´Д`)うちは海のすぐ横なのでまだマシ 電車も1時間2本はあるしバイパスも通ってるし海の幸山の幸も豊富そうだ(;´Д`)いいなぁ 参考:2010/12/13(月)20時51分13秒