> > シェフだってスタッフだよ(;´Д`) > そりゃそうだけど(;´Д`)ホールスタッフのあんちゃんだってスタッフだよ いいだろ(;´Д`)シェフの舌よりホールのあんちゃんの舌のほうが客に近いだろ シェフによる変な香草使ったサラダ出されるより ホールのあんちゃんのシーザーサラダの方が美味しいよ 参考:2010/12/13(月)20時57分35秒