>  2010/12/13 (月) 20:58:50        [qwerty]
> > シェフだってスタッフだよ(;´Д`)
> そりゃそうだけど(;´Д`)ホールスタッフのあんちゃんだってスタッフだよ

いいだろ(;´Д`)シェフの舌よりホールのあんちゃんの舌のほうが客に近いだろ
シェフによる変な香草使ったサラダ出されるより
ホールのあんちゃんのシーザーサラダの方が美味しいよ

参考:2010/12/13(月)20時57分35秒