> > そりゃそうだけど(;´Д`)ホールスタッフのあんちゃんだってスタッフだよ > いいだろ(;´Д`)シェフの舌よりホールのあんちゃんの舌のほうが客に近いだろ > シェフによる変な香草使ったサラダ出されるより > ホールのあんちゃんのシーザーサラダの方が美味しいよ 正直シーザーサラダはもううんざりだ(;´Д`)ドレッシング抜きの多種多様な生野菜30種類盛り合わせみたいなものが食べたい 参考:2010/12/13(月)20時58分50秒