>  2010/12/13 (月) 21:01:14        [qwerty]
> > そりゃそうだけど(;´Д`)ホールスタッフのあんちゃんだってスタッフだよ
> いいだろ(;´Д`)シェフの舌よりホールのあんちゃんの舌のほうが客に近いだろ
> シェフによる変な香草使ったサラダ出されるより
> ホールのあんちゃんのシーザーサラダの方が美味しいよ

正直シーザーサラダはもううんざりだ(;´Д`)ドレッシング抜きの多種多様な生野菜30種類盛り合わせみたいなものが食べたい

参考:2010/12/13(月)20時58分50秒