>  2010/12/13 (月) 21:05:36        [qwerty]
> > たまに貴殿らは探偵になったら良いんじゃないかって思う
> でもトイズがないよ(;´Д`)

アルセーヌさんみたいに幻惑のトイズを使って可愛い魔法少女になりたい(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)21時04分58秒