> > たまに貴殿らは探偵になったら良いんじゃないかって思う > でもトイズがないよ(;´Д`) アルセーヌさんみたいに幻惑のトイズを使って可愛い魔法少女になりたい(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)21時04分58秒