>  2010/12/13 (月) 21:08:11        [qwerty]
> 借金踏み倒した件で数年前に裁判所から呼び出しの書類が届いて出廷せずにほったらかしにしたんだけど
> あれ以来裁判所から音沙汰ないんだがどうなってるの?(;´Д`)

爆発するよ

参考:2010/12/13(月)21時07分41秒