>  2010/12/13 (月) 21:21:37        [qwerty]
> > 今帰ったヽ(´ー`)ノロキ
> コミpo(;´Д`)

並べて見ると作ってるのは3名くらいだな(;´Д`)作風が違う

参考:2010/12/13(月)21時19分56秒