>  2010/12/13 (月) 21:21:57        [qwerty]
> > あの辺はオシャレタウン過ぎるな(;´Д`)表参道歩いてると格差にげんなりしてしまう
> 代官山も!(;´Д`)
> たまにクラブとか遊びにいくんだけど、夜でも欧米系のガイジンが多くておっかねえ(;´Д`)

クラブでなにしてるの(;´Д`)踊ったりしてるの?

参考:2010/12/13(月)21時17分48秒