>
2010/12/13 (月) 21:22:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 外人は怖くないよ > でも黒いよ(;´Д`) 白い方が勝つわ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)21時22分03秒