>  2010/12/13 (月) 21:22:56        [qwerty]
> > 代官山も!(;´Д`)
> > たまにクラブとか遊びにいくんだけど、夜でも欧米系のガイジンが多くておっかねえ(;´Д`)
> クラブでなにしてるの(;´Д`)踊ったりしてるの?

うん(;´Д`)女の子に声かけようと思いつつも勇気がなくて一人でぼんやり踊ったりしています

参考:2010/12/13(月)21時21分57秒