>  2010/12/13 (月) 21:44:38        [qwerty]
> > 試してみたけどイマイチなのしか出来なかったよ(;´Д`)センスが最重要だな
> なんかテーマないかな
> つくろうかと思ったけど漠然とあやしいネタとかだと広すぎるし(;´Д`)

あやしいネタばかりなのでそれ以外がいいな
レイプネタで頼む(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)21時42分19秒