>
2010/12/13 (月) 21:50:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 遊んだあとはちゃんと食べるんだぞ(;´Д`)捨てたらだめだぞ > えー(;´Д`)バッチイよ 吸いましょう!
参考:2010/12/13(月)21時49分33秒