>  2010/12/13 (月) 21:50:03        [qwerty]
> > 遊んだあとはちゃんと食べるんだぞ(;´Д`)捨てたらだめだぞ
> えー(;´Д`)バッチイよ

吸いましょう!

参考:2010/12/13(月)21時49分33秒