>  2010/12/13 (月) 21:54:37        [qwerty]
> > いまやると鬼畜王は微妙なんだよなぁ
> > インターフェイスが
> > リメイクしてほしい
> それはすげえ分かる(;´Д`)
> 面白いのは間違いないんだけどなあって感じよね

大悪司もインターフェイスのせいであまりプレイしていない(;´Д`)大帝国が楽しみすぎる

参考:2010/12/13(月)21時53分10秒