> > いまやると鬼畜王は微妙なんだよなぁ > > インターフェイスが > > リメイクしてほしい > それはすげえ分かる(;´Д`) > 面白いのは間違いないんだけどなあって感じよね 大悪司もインターフェイスのせいであまりプレイしていない(;´Д`)大帝国が楽しみすぎる 参考:2010/12/13(月)21時53分10秒