>  2010/12/13 (月) 21:55:38        [qwerty]
> > この人なんでこんなに怒ってるんだろ(;´Д`)
> これはもう推測つうか推理するしかないけど
> 親から極めて厳しく躾けられた子供って可能性はどうだろう?
> たとえそれが他人がしでかした失敗であっても
> 親に叱られたトラウマが怒りの形態で脳裏に浮かんでしまう
> みたいな

単なる統合失調症の類だと思うよ(;´Д`)考えるだけ無駄だ

参考:2010/12/13(月)21時54分21秒