> > ガガガガ・・・ガガガ・・・ガ・・・ガガガガガガガ・・・ガガガガ・・・ガガガガガガガガ > > ( '-')ノ トトントンツー・・・ピョーーロロロロロロ・・・・ピーーーーーーガーーヒョーロロロロロロロ・・パプーパプーパプーガーーーーーゴーーーー > > パプーパプーパプーガーーーーー・・・・・・・・・ > ダイヤルアップか(;´Д`) 無事に接続が完了してモデムの音が消えたとき 何だかホッとしたよね 参考:2010/12/13(月)22時39分30秒