>  2010/12/13 (月) 22:41:00        [qwerty]
> >         ガガガガ・・・ガガガ・・・ガ・・・ガガガガガガガ・・・ガガガガ・・・ガガガガガガガガ
> > ( '-')ノ トトントンツー・・・ピョーーロロロロロロ・・・・ピーーーーーーガーーヒョーロロロロロロロ・・パプーパプーパプーガーーーーーゴーーーー
> >         パプーパプーパプーガーーーーー・・・・・・・・・
> ダイヤルアップか(;´Д`)

無事に接続が完了してモデムの音が消えたとき
何だかホッとしたよね

参考:2010/12/13(月)22時39分30秒