>U2 2010/12/13 (月) 22:42:07        [qwerty]
> サークルチェック終わったー
> あと地図に落とすだけだ

何しに来たの?(;´Д`)貴殿を歓迎する子はここにはいないよ?

参考:2010/12/13(月)22時41分12秒