>  2010/12/13 (月) 22:42:15        [qwerty]
> > kiss×sisとか見れば石原が正しいことが分かる(;´Д`)
> > 青少年への対応を怠った出版側の言い分に惑わされてはならない
> AT-Xだけだったから別にいいじゃんあれは(;´Д`)
> 局側でレーティングもしてあるし

いわゆるいかがわしいアニメは全部AT-Xで流せば解決じゃない?
全国放送だから日本中どこでも見れるし(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)22時36分49秒