>
2010/12/13 (月) 22:42:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> シナリオ重視ならグレンラガンだろ(;´Д`)まじ最高 アホで熱血なのはGガンダムで十分だ
参考:2010/12/13(月)22時41分06秒