> > 俺の車は気温が7℃を下回ると始動のときに > > キュルルキュルルバフバフブルーンブルーンガッガッガーーーーブホブホブホブホブホってなる > すぐチョークを開くんだ!! ここ数年の間に入社してきた若い子に チョークとかキャブとか言うと(?Д?)な顔をされちゃうよ 参考:2010/12/13(月)22時38分25秒