>  2010/12/13 (月) 22:42:55        [qwerty]
> > 俺の車は気温が7℃を下回ると始動のときに
> > キュルルキュルルバフバフブルーンブルーンガッガッガーーーーブホブホブホブホブホってなる
> すぐチョークを開くんだ!!

ここ数年の間に入社してきた若い子に
チョークとかキャブとか言うと(?Д?)な顔をされちゃうよ

参考:2010/12/13(月)22時38分25秒