>  2010/12/13 (月) 22:44:57        [qwerty]
> > 地デジで視聴範囲制限されるよりはAT-Xで一律の方が公平だな(;´Д`)賛成します
> ホーダイも盛り上がるしな(;´Д`)
> 良い事づくめだ

AT-Xなら再放送もあるから何度でもホーダイできるしな(;´Д`)昼間からとか

参考:2010/12/13(月)22時44分04秒