> > 地デジで視聴範囲制限されるよりはAT-Xで一律の方が公平だな(;´Д`)賛成します > ホーダイも盛り上がるしな(;´Д`) > 良い事づくめだ AT-Xなら再放送もあるから何度でもホーダイできるしな(;´Д`)昼間からとか 参考:2010/12/13(月)22時44分04秒