> > すぐチョークを開くんだ!! > ここ数年の間に入社してきた若い子に > チョークとかキャブとか言うと(?Д?)な顔をされちゃうよ キャブレターなのかキャビンのことなのか分からない(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)22時42分55秒