>  2010/12/13 (月) 23:51:47        [qwerty]
> さすがにニヤケ顔で腰振ることはなかったか(;´Д`)

あれはただの快楽におぼれただけだからな(;´Д`)
こっちは愛し合ってるのさ

参考:2010/12/13(月)23時51分05秒