>
2010/12/13 (月) 23:51:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> さすがにニヤケ顔で腰振ることはなかったか(;´Д`) あれはただの快楽におぼれただけだからな(;´Д`) こっちは愛し合ってるのさ
参考:2010/12/13(月)23時51分05秒