>  2010/12/13 (月) 23:54:28        [qwerty]
> > 原作どうなの?(;´Д`)まあ流石にエロゲじゃ動かないからなあ
> > インパクトは違うか
> 原作は最中にドアノックされて、委員長達と話してたら部屋から半裸の穹ちゃんが出てくる(;´Д`)

するといのくちさんとやってるところを穹が覗くところも原作と違うのかな(;´Д`)
原作はもっとマイルドな作品なんだろうか

参考:2010/12/13(月)23時53分05秒