>  2010/12/26 (日) 01:47:49        [qwerty]
> > そう!俺もそう思った(;´Д`)
> > 結局3Dである意味がわからない
> > それに比べてドンキーコングやスーパーマリオが2Dなのに遥かに豊穣なレベルデザインをしていることよ
> > っていうかステージのアスレチックアクションが中心なら「技」みたいなシステムやめりゃいいのにと思う
> > 多分これ攻撃ボタン無駄に幾つもあるんだよ
> > 理由のない企画で作られたプログラマー主導のゲームなんだろうね
> 理由のある企画?とやらをよく思いつくだけで何も作れないカスよりマシ(;´Д`)

まあこうやって手を動かして二作三作とやっているうちに腕も上がるだろうし
できる人間も集まってくるさ(;´Д`)

参考:2010/12/26(日)01時44分38秒