> > TBSリビング?で買った1万のおせちも全部真空パックにはいってたけど > > 盛ったら似たような物だと思うんだがなぁ(;´Д`)見栄えが悪すぎたね > 綺麗に盛り付けても発送後にぶん投げられたらおしまいだからなあ(;´Д`) > カフェめし特有の中央に盛り上げるのは通販では通用しない カフェめしも知らずに頼むとガッカリだよな(;´Д`)定食みたいにお漬物の小鉢とか無いし 二郎系は逆に知らずにマシマシいうと大変だけれども 参考:2011/01/02(日)07時08分20秒