>  2011/01/02 (日) 07:17:24        [qwerty]
> > 店頭では売らないんだろ
> > 大抵のポンパレ系はそうだなのが売りだけど
> http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14037064/dtlrvwlst/2339338/
> 一応店で売ってる21000円と書いてあるから気になるんだよね(;´Д`)
> 実際のところどうなってるんだろう

前から思ってたけどおまえらポンパレをあんま知らないんだろ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時15分18秒