> > 店頭では売らないんだろ > > 大抵のポンパレ系はそうだなのが売りだけど > http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14037064/dtlrvwlst/2339338/ > 一応店で売ってる21000円と書いてあるから気になるんだよね(;´Д`) > 実際のところどうなってるんだろう 前から思ってたけどおまえらポンパレをあんま知らないんだろ(;´Д`) 参考:2011/01/02(日)07時15分18秒