>  2011/01/02 (日) 07:25:03        [qwerty]
> > アニメ業界も同人業界もゲーム業界も外食業界も
> > その値段でも買ってくれる人だけを相手にしていて
> > そういう犯罪をしてまで欲しがったり買ってもないのにケチつけるのは客じゃないよね(;´Д`)
> > DVD一つも持って無くてアニメが好きって奴にオフで会うと場の空気を見だしても二時間ほど説教するけどさ
> > そういうのは好きじゃないよね
> > 通らない愛を好きというのなら世の中はレイプと望まれない結婚ばかりになってしまう
> 漏れはそれなりに買ってるけどアニメってそもそも無料で放送してるのが多いし
> 貴殿みたいな説教オタクは気持ち悪いとしか思わないな(;´Д`)

金も落とさないでファンを名乗らなければいいんだよ(;´Д`)
まるでその作品の事を人より愛してますよって態度で俺の嫁連呼したり
なんか2525で流行ってるのかチルノの算数教室?とか歌い出したりする奴には
再生停止を問答無用で押してから説教だよ
説教オタクなわけじゃなくて俺はおまえらの魂に問いかけてるんだ

参考:2011/01/02(日)07時23分08秒