> > 普段の飯はうまいみたいだし大丈夫だろ > そもそも飯屋は地元の常連客をつかむのがミソなんだよな(;´Д`) > 行列店みたいなノウハウは本来邪道というか 本来のラーメンを品切れにして つけ麺を注文させようとするしな 参考:2011/01/02(日)07時24分51秒