>  2011/01/02 (日) 07:25:37        [qwerty]
> > 普段の飯はうまいみたいだし大丈夫だろ
> そもそも飯屋は地元の常連客をつかむのがミソなんだよな(;´Д`)
> 行列店みたいなノウハウは本来邪道というか

本来のラーメンを品切れにして
つけ麺を注文させようとするしな

参考:2011/01/02(日)07時24分51秒