>  2011/01/02 (日) 07:28:26        [qwerty]
> > 金も落とさないでファンを名乗らなければいいんだよ(;´Д`)
> > まるでその作品の事を人より愛してますよって態度で俺の嫁連呼したり
> > なんか2525で流行ってるのかチルノの算数教室?とか歌い出したりする奴には
> > 再生停止を問答無用で押してから説教だよ
> > 説教オタクなわけじゃなくて俺はおまえらの魂に問いかけてるんだ
> そういう裾野があってコンテンツ産業は成立するのだと漏れは思っているし
> 視野の狭いオタクは害悪だとしか思わないね(;´Д`)
> ワレザーよりたちが悪いとさえ感じるよ

視野が狭い奴が自分の大好きなキャラを汚されたって
コミケに火炎瓶持ち込んで逮捕された事件があったな

参考:2011/01/02(日)07時26分14秒