> > ワレザーよりたちが悪い……って作ってる人の前で言えるの?(;´Д`) > > すっげえなあ > > 畑から大根抜いてる奴の横で農家の人に「あんな泥棒より大根嫌いって奴のほうが罪ですよね」って言えるんだ > > あったまわりい > > やっぱ食べログURL貼ってるのは金なし僻みボーヤだな。確定。 > 食べログのあれはまあ実際僻みだろうな > 説教してるキモオタを前にした状態でなら作り手の前でも言うと思う(;´Д`) > 漏れは自分では買うけど貴殿のようなのは軽蔑するよ 結構結構(;´Д`)俺はならず者だよ だがな誰かがやらねばならなかったのだ!!!私を滅ぼしたとて誰かが私を継ぐだろう!! 勇者よ!さあ来るがよい!貴殿が正しいと証明してみせろ!(イベントバトル) 参考:2011/01/02(日)07時29分45秒