>  2011/01/02 (日) 07:32:17        [qwerty]
> 版権元に無許可で製作して売ってる同人はワレズされても文句は言えない立場だし
> ワレズする犯罪者と同じだよ(;´Д`)

ガレキみたいに当日版権とかできへんの?(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時29分36秒