>  2011/01/02 (日) 07:33:11        [qwerty]
> > 漏れはそれなりに買ってるけどアニメってそもそも無料で放送してるのが多いし
> > 貴殿みたいな説教オタクは気持ち悪いとしか思わないな(;´Д`)
> 金も落とさないでファンを名乗らなければいいんだよ(;´Д`)
> まるでその作品の事を人より愛してますよって態度で俺の嫁連呼したり
> なんか2525で流行ってるのかチルノの算数教室?とか歌い出したりする奴には
> 再生停止を問答無用で押してから説教だよ
> 説教オタクなわけじゃなくて俺はおまえらの魂に問いかけてるんだ

死んだ方がいいと思うよ
空気読めてなくて社会から阻害されるタイプ
それだからアニメ見てる自分にしかアイデンティティ見いだせないんだろ
得てしてこういうやつは無職で親の金でDVD買ったりしてるんだろうな

参考:2011/01/02(日)07時25分03秒