>  2011/01/02 (日) 07:35:48        [qwerty]
> 迷ってやがる(;´Д`)咲は要らない子だなあ

個人戦にだけ出てきた子も要らなかったな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時34分54秒